Sat, Jul 28,2012

  • 00:00  かりやんおつー まっしーーーーーーーーーー
  • 00:04  ダーウィンもまかせろ女優まっしー
  • 00:05  まちゅおの座り方ちょうかわいい   ひい
  • 00:07  北島剃らへんのか
  • 00:09  まちゅおこんな声低かったっけ   ひい
  • 00:13  まちゅおめ
  • 00:16  まちゅおちゅ
  • 00:20  まっしーもちゃんと夏休みもらってね
  • 00:22  きみはるうううううう
  • 00:25  はーまちゅおかっこよかった
  • 19:00  こごたんこんばんはこごたん!
  • 19:01  オリンピック仕様テロ慣れへんなあ
  • 19:02  開会式はダイジェスト録った ビーンあたりまではみた
  • 19:02  ともみん実況おつ!
  • 19:04  高島屋
  • 19:04  こごぱいがぞくぞく
  • 19:05  はやくマッカートニーみたい
  • 19:09  監督素敵ブロンドおじさま
  • 19:10  ていうかダイジェストいつのまにか陛下会場にいてたで
  • 19:11  えてれのロゴかわいい
  • 19:13  こごたんなにしてたんwwww
  • 19:14  りゅーぶんりゅーぶん
  • 19:18  こごたん上半身だけ浮いてるみたい
  • 19:23  映画みたい
  • 19:27  こごたん疲れてるんやろなー結局何連勤や
  • 19:27  ゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  • 19:28  ゆすのふとももふとももももも
  • 19:28  はけぱい
  • 19:30  いまロンでおつ!
  • 19:31  まちゅお白グンゼ
  • 19:31  スタジオの障害物国旗やったんか
  • 19:34  肩さんのしゃべり方けっこうこぶし回ってるよなあw

Powered by twtr2src