2012-07-28

  1. かりやんおつー まっしーーーーーーーーーー
  2. ダーウィンもまかせろ女優まっしー
  3. まちゅおの座り方ちょうかわいい   ひい
  4. 北島剃らへんのか
  5. まちゅおこんな声低かったっけ   ひい
  6. まちゅおめ
  7. まちゅおちゅ
  8. まっしーもちゃんと夏休みもらってね
  9. きみはるうううううう
  10. はーまちゅおかっこよかった
  11. こごたんこんばんはこごたん!
  12. オリンピック仕様テロ慣れへんなあ
  13. 開会式はダイジェスト録った ビーンあたりまではみた
  14. ともみん実況おつ!
  15. 高島屋
  16. こごぱいがぞくぞく
  17. はやくマッカートニーみたい
  18. 監督素敵ブロンドおじさま
  19. ていうかダイジェストいつのまにか陛下会場にいてたで
  20. えてれのロゴかわいい
  21. こごたんなにしてたんwwww
  22. りゅーぶんりゅーぶん
  23. こごたん上半身だけ浮いてるみたい
  24. 映画みたい
  25. こごたん疲れてるんやろなー結局何連勤や
  26. ゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆすゆす
  27. ゆすのふとももふとももももも
  28. はけぱい
  29. いまロンでおつ!
  30. まちゅお白グンゼ
  31. スタジオの障害物国旗やったんか
  32. 肩さんのしゃべり方けっこうこぶし回ってるよなあw

Powered by t2b