Wed, Oct 31,2012

  • 00:00  まっしーーーーーー
  • 00:01  なんか正午Nで中継してたね
  • 00:03  そういえば2250ねぎーで吹きかけた
  • 00:05  北九州って文字がもう恐ろしいわ
  • 00:13  あー囚人と看守のきいたことある
  • 00:14  教訓ないってだからw
  • 00:17  うおお真っ暗なマンハッタンなんて
  • 00:18  うえー北九州こわいw
  • 00:20  どっかが作らんとグーグルマップだけしかないからな
  • 00:22  
  • 00:23  きみはるもっとツイートしておくれ
  • 00:25  はしぬぽがんばれ明日はフルーチェだぞ
  • 19:14  ただいまセブン
  • 19:16  居酒屋はブラック
  • 19:17  えねちけ入らせてくれたら絶対やめません
  • 19:23  9部作www
  • 19:27  まーみこおおおおおおおおお
  • 19:28  はけたん
  • 19:30  よかったね、熱気球にゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:35  ちかばんわー!あちゃ格子
  • 23:44  ヴオォォン
  • 23:50  ずんこちゃんごめん髪乾かしてくるわ寒い
  • 23:59  細野さんw
  • 23:59  おみおつけ!

Powered by twtr2src