Fri, Nov 02,2012

  • 18:41  たいちゃんこんばんわ!
  • 18:41  この枠みるの久しぶりや
  • 18:42  風邪ひいてずっと寝ていた誕生日(575)
  • 18:44  だるかったのは昨日の夜だけだし今日は 熱下がらなくてごろごろ寝てただけで逆にしあわせw
  • 18:50  よこおもっと反応してwwほめたげてwww
  • 18:51  「さー次いきましょー」ww
  • 18:55  世界ふれあい街歩き久々に総合でやってくれてうれしい 今日だけかな
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:17  美術さんおつw
  • 19:17  積み木積み木
  • 19:18  べた
  • 19:21  ボタンがんばれ
  • 19:25  なんか今日ニュースおおい?スポーツまだだし
  • 19:27  まみこおおおおおおおおおお
  • 19:28  ステッキかわいいな
  • 19:28  ひーさむいの
  • 19:28  はけたん
  • 19:30  よかったね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:30  はいはいやさおやさお
  • 19:53  @a1iceJPR あざす!ぜんぜん大丈夫!w  [in reply to a1iceJPR]
  • 19:57  @madatubomi ありがとううううう!大丈夫!やけど明日高速教習入ってて恐怖  [in reply to madatubomi]
  • 20:00  おお、熱下がった
  • 20:00  しかし締切地獄が近づいていてむしろそっちが恐怖
  • 23:49  見納めポロ
  • 23:50  BGMなんぞw
  • 23:50  ?( =´ へ`= )?シャー
  • 23:51  初恋は麿でしたそうでした
  • 23:59  今日はなんだかすごくおでこ ?( =´ へ`= )?シャー
  • 23:59  おつかれ?( =´ へ`= )?シャー
  • 23:59  音楽ながいwwwあまりすぎw

Powered by twtr2src