2012-07-29

  1. @madatubomi おたおめそしておつかれ!がんばって通おう…うちもスニーカー買う笑
  2. こご7みじかかったなあ 三昧きいてる
  3. まちゅおの本体もいいものだ
  4. フジうらやま死
  5. でもなんか最近ロック向いてない気がしてきた ロックロックしたロックはなんかちがうの
  6. げばっ
  7. たしかになんかYMOっぽいw
  8. とーきーおおおー
  9. ああいいいい流れ 打ち込みで結構チープでいいの
  10. フランツwwww
  11. Alkapranos_bot【カピ速】僕の時代が来ました#zanmai
  12. ていうかたかいちさんは何者なんや
  13. 流れちがうやろww
  14. なつかしい
  15. てーくみあうっ
  16. 男子みんとん面白い シングルスわかりやすくていいわw
  17. めろいな
  18. 体ねらわれると取れないw
  19. エンディングっぽくなってきた
  20. メロディなのかそうなのか
  21. たかいちさん訂正w
  22. ラストはストーンズでした
  23. 一瞬ローゼスかとおもたw
  24. おつかれやまでしたーストーンズわからん
  25. テクノ三昧とかエレクトロ三昧とかやってくれ
  26. どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  27. いっぽーーーーーーーーーーーーーん
  28. ヨカター・゚・(ノД`)・゚・ 準々決勝は母と全力でブーイングしてた

Powered by t2b