2012-06-19

  1. おつーうううぅぅぅん
  2. なあもうちょっとはよきてくれへんかな台風くんよ
  3. まっしーーーーーーーーーーー
  4. 迫真まっしー
  5. きみはるよいおでこ
  6. 授業午後やしさあ なくならかんかなあ なあ〜
  7. 風速50メートル( ´゚д゚`)アチャー
  8. 400ミリ(ノ∀`)アチャー
  9. 5号さんくるん
  10. めがねは   きみはるがかけろ
  11. けいざいぶ豊永さん
  12. 瀧本さんみてるー?
  13. キシャーさん明治大正っぽいお顔立ち
  14. 長いな
  15. タクにもカメラつけたれ
  16. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 社長てw
  17. 政治部おでんわ
  18. どうとでも言えるやーん
  19. きみはるアゲイン
  20. 奈良和歌山のへんとか大丈夫かな
  21. あっちゃー帰れへんやつ
  22. おつでしたー
  23. ほーかほーか特設あるんか!どうせ終わらんし全部見よう
  24. 夜食にコロッケを所望する
  25. 村迫は?
  26. いっこめ終わったら作業開始する(´σ `) ホジホジ
  27. 福井さんこんばんわ
  28. テロがw
  29. おつかれさまでしたー 
  30. お夜勤何時までだろ
  31. aaaaaみのがしたわんわんおおおお!?7
  32. おおうふくいさん
  33. おはのーん
  34. 結局寝ては起きてを繰り返したね、4時台は起きたらみんなのうたやってた
  35. 暴風警報でれば済む話なのだよ
  36. ここ注かとおもた
  37. えええー無しなんてことは
  38. ももえちゃーんなにしてたん!
  39. 貼りっ
  40. おつももえちゃん
  41. ただいまL字にゃん
  42. 駅まで行って帰っただけです
  43. スニーカーは犠牲になったのだ…
  44. @g1nger25 たらいま(´▽`) 雨楽しいからええねん!
  45. おおうたかいくんかぬまさーん
  46. ほんまに特設三昧やないか…また沼わんここないかな
  47. うわああすげー映画みたくなってきたwニュースはよ
  48. カピィイイイイ川*´ω`)イイイモルッ☆
  49. 特設すたじお 川*´ω`)カピッ
  50. 電車は遅れてるだけでまだぜんぜん大丈夫だなあ これからか…
  51. たいちゃんたいちゃんへへへへへ
  52. たいちゃんおつ!あああああああああかあかかかあああ