Tue, Jun 19,2012

  • 00:00  おつーうううぅぅぅん
  • 00:00  なあもうちょっとはよきてくれへんかな台風くんよ
  • 00:00  まっしーーーーーーーーーーー
  • 00:01  迫真まっしー
  • 00:01  きみはるよいおでこ
  • 00:02  授業午後やしさあ なくならかんかなあ なあ〜
  • 00:03  風速50メートル( ´゜д゜`)アチャー
  • 00:04  400ミリ(ノ∀`)アチャー
  • 00:05  5号さんくるん
  • 00:06  めがねは   きみはるがかけろ
  • 00:06  けいざいぶ豊永さん
  • 00:07  瀧本さんみてるー?
  • 00:10  キシャーさん明治大正っぽいお顔立ち
  • 00:16  長いな
  • 00:16  タクにもカメラつけたれ
  • 00:17  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 社長てw
  • 00:19  政治部おでんわ
  • 00:21  どうとでも言えるやーん
  • 00:21  きみはるアゲイン
  • 00:22  奈良和歌山のへんとか大丈夫かな
  • 00:23  あっちゃー帰れへんやつ
  • 00:25  おつでしたー
  • 00:27  ほーかほーか特設あるんか!どうせ終わらんし全部見よう
  • 00:27  夜食にコロッケを所望する
  • 00:39  村迫は?
  • 00:45  いっこめ終わったら作業開始する(´σ `) ホジホジ
  • 00:47  福井さんこんばんわ
  • 00:48  テロがw
  • 00:50  おつかれさまでしたー 
  • 00:51  お夜勤何時までだろ
  • 01:47  aaaaaみのがしたわんわんおおおお!?7
  • 02:09  おおうふくいさん
  • 06:09  おはのーん
  • 06:11  結局寝ては起きてを繰り返したね、4時台は起きたらみんなのうたやってた
  • 06:12  暴風警報でれば済む話なのだよ
  • 06:13  ここ注かとおもた
  • 06:15  えええー無しなんてことは
  • 06:16  ももえちゃーんなにしてたん!
  • 06:17  貼りっ
  • 06:18  おつももえちゃん
  • 13:21  ただいまL字にゃん
  • 13:22  駅まで行って帰っただけです
  • 13:23  スニーカーは犠牲になったのだ…
  • 13:28  @g1nger25 たらいま(´▽`) 雨楽しいからええねん!  [in reply to g1nger25]
  • 14:04  おおうたかいくんかぬまさーん
  • 14:07  ほんまに特設三昧やないか…また沼わんここないかな
  • 16:54  うわああすげー映画みたくなってきたwニュースはよ
  • 16:55  カピィイイイイ川*´ω`)イイイモルッ☆
  • 16:55  特設すたじお 川*´ω`)カピッ
  • 16:58  電車は遅れてるだけでまだぜんぜん大丈夫だなあ これからか…
  • 17:02  たいちゃんたいちゃんへへへへへ
  • 17:05  たいちゃんおつ!あああああああああかあかかかあああ
  • 17:05  あかつきさんひいいいえええええ
  • 17:10  かぬまーん
  • 17:12  穴ない地域?w
  • 17:15  カピ 川*´ω`)えぬえちけー
  • 17:18  すと845だれなんやろ ていうかこれから帰るアナやらDやら(´・ω・)カワイソス
  • 17:21  ダブルL字wwww
  • 17:21  うちの県だけか?消えた
  • 17:26  いまはいカピ!
  • 17:27  うわー指示か
  • 17:27  あああああああああああにっきいいいいいいい
  • 17:31  テロテロリン カピ 川*´ω`)
  • 17:35  たいちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 17:36  おおうねぎ氏か!!!
  • 17:38  大山さんなのか! 声わからんんn
  • 17:38  たいちゃんいつもに増して冷静で逆に心配になってきた
  • 17:41  あああああかつきさああああん
  • 17:50  関西はたいちゃん!
  • 17:50  和歌山なのに小山さんだ
  • 17:56  一瞬たいちゃんキリッ
  • 17:58  たいちゃん画面に間に合ってないw
  • 17:59  うわー関西の天気よむよこお…!
  • 18:00  よこおーーーつ! OPなしでゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 18:00  小山さん(not径)
  • 18:04  テロテロリン 
  • 18:06  いまはい! 先ほど字幕でも!
  • 18:07  あかつきさあああん
  • 18:17  せいやっさーーーーん
  • 18:20  ゆゆゆおつー!鍵穴みるかな
  • 18:20  とおもいきやBKからお伝え
  • 19:00  よこおつ!よーし9時までみるか
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:15  おおお内藤さん びっくりしたw
  • 19:16  くるくるよーこー
  • 19:22  フライングまみこおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:24  日本やべえ
  • 19:25  はけなかったん
  • 19:28  L字なくなったからテレビでかくなったんかとおもた
  • 19:29  カピィイイイイ川*´ω`)イイイモルッ☆ またL字
  • 19:36  扇子つかうんなら上着ぬげやあ
  • 19:43  あたはい
  • 19:57  ふたたびまみこおおおおおおおおおおおお
  • 19:59  魔法少女ったね!
  • 19:59  いましぶ
  • 20:00  たけたん普段通るからね
  • 20:06  いまはい
  • 20:14  まだあと/7/一回分あるw
  • 20:16  いま拭く?wwwww
  • 20:22  お待ちします
  • 20:25  どんどんいまはい
  • 20:28  またはい
  • 20:29  またまたまみこおおおおおおおおおおおお
  • 20:36  もっちーーーーーー
  • 20:36  うーんBKにももっちーいてややこしいな
  • 20:41  あたはい
  • 20:42  全然気にしてなかったけどそういえばもう外静かだ
  • 20:43  ぶっちぎれーーーーーーー
  • 20:44  2分じゃ風呂はいれねーわ
  • 20:44  たけたんまじおつかれ 明日はよかったねしようね
  • 20:45  いいいいいけたつうううううううううううううううううう
  • 20:45  BKはなかむらさん
  • 20:46  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお帰らなくていいのー?
  • 20:46  すとテロテロリン
  • 20:46  暁さんいそがしいなあ
  • 20:48  お近くの定時でいけたつさんて何か贅沢やな
  • 20:49  すとスタジオにあうなあ〜
  • 20:53  ふううううう声だけできゅんきゅんします
  • 20:56  めがめがmgめgめめっめっめ
  • 20:57  今日のえねちけーの本気っぷりが本気
  • 20:57  夢みたいな光景だよ
  • 20:59  さあ〜て今夜の斉田さんは〜!?   る る は る でした〜!!! #めがはるったー  http://t.co/SMPrwH0k るるはるるんるん
  • 21:00  はいおうちでません!いけたつめがはるおつ!!!
  • 21:00  いそいでふろりだ ジャーナルまでにもどる
  • 21:29  スチャッ
  • 21:30  時刻は9時30分をまわりました \こんばんわ/
  • 21:34  さかもっちゃんみたいにテンション高くいきたいところだがえねちけの夜は長いので課題しながらまったり聴く
  • 21:40  るきさん
  • 21:43  さいさんです(迫真)
  • 21:44  避難勧告…デス…
  • 21:48  ふくださーーーん
  • 21:54  もっちゃんペース配分考えてw
  • 21:55  お近くの…じゃなかったすとネ申
  • 22:01  やっぱもっちゃんは良くも悪くも緊迫感が違うな まあそれとエンディングとのギャップがたまらないわけだが
  • 22:12  すんずくおぎやまさーん
  • 22:18  むらたさん「らじる☆らじる」
  • 22:18  はーコロッケ食いてえ
  • 22:23  台風じゃないテロテロリン
  • 22:23  ジャーナルでもいまはい
  • 22:25  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:27  課題だしてもーた ちょっと休憩
  • 22:27  すぽーし!明るくいこうぜ
  • 22:29  中之島図書館を廃止へ 橋下市長と松井知事 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V3MQ0gS8 いいのかこれ寄付で立派になったんじゃないの
  • 22:30  行ったことないけどさ まず廃止とか図書館馬鹿にしてんじゃねーよって
  • 22:48  突然の為替と株
  • 22:49  どした
  • 22:50  いまかわあああああああああああああああああ
  • 22:51  2255なのか
  • 22:53  ふくださーん
  • 22:53  迫り来る5号
  • 22:55  だぼぅぅぅぅぅぅっぅうっぅぅぅぅっぅ
  • 23:00  ちかわああああああああああああああああああああああああん
  • 23:00  ネ申いいいいいいいいいいい
  • 23:00  ジャーナル最後ぶったぎれw
  • 23:00  耳が忙しい
  • 23:02  \んんちかん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB んん痴漢
  • 23:04  いまはい
  • 23:13  いい加減髪乾かしてくる
  • 23:25  (ーロェロ)_/ 嵐を呼ぶ解説委員
  • 23:30  めがはるうううううううううううう
  • 23:36  ちかわんかっこええ
  • 23:38  そんなむりやり相合傘せんでもwwww
  • 23:39  編成が変わると時間の間隔が狂うなあ
  • 23:39  感覚じゃ
  • 23:45  口パクよしださん
  • 23:50  daboooooooooo
  • 23:51  !?!?!?!?!?!?
  • 23:55  ぬいわびダボゥ
  • 23:56  2355みよう
  • 23:58  アマモリズム
  • 23:58  歌いらん…

Powered by twtr2src