Mon, Jun 18,2012

  • 22:00  10時になりました \こんばんわ/
  • 22:01  おおきみはる解説くるの
  • 22:06  早々とふくださん
  • 22:06  バッファめ
  • 22:08  そういえば今日のR1の正午NBKは小山さんだった ほんまに異動しはったんやなあ
  • 22:11  むらたさん「らじる☆らじる」
  • 22:13  めがね…映像がない
  • 22:16  おでんわおでんわ
  • 22:24  明日授業どうするんやろ 行けるけどたぶん帰れないヤーツ
  • 22:29  もうすぽーし?
  • 22:31  うちむらかわいいうちむらうちむらうちむら
  • 22:34  りぽーとー!
  • 22:34  あきしかさん!
  • 22:36  深夜から夜に…あんまかわらん
  • 22:36  イクジイwwww
  • 22:36  なぁるほど
  • 22:42  つづけます!
  • 22:42  
  • 22:43  ( ゜д゜)ちゃーん☆
  • 22:47  けーざいにゅーす
  • 23:47  ねてた…!おきた…! Σ(ーロェロ)
  • 23:49  みずのん予約してなかった、いやあききいっぱつ
  • 23:49  おおわんこ留守番だったか
  • 23:50  (ーロェロ) (ーロェロ) (ーロェロ)
  • 23:50  ほあーーーーええ声
  • 23:50  jrkrkもノーネクでいいのよ
  • 23:52  襟のボタンの隠れ具合が絶妙 さすがみずのん
  • 23:55  みずのんの解説がなんだかリリカルに聞こえるのは自分が声だけ聞いて内容聞いてないからか
  • 23:59  (ーロェロ)_/ふるぱわー!

Powered by twtr2src