Mon, May 21,2012

  • 00:00  ひづかわ?・ω・`?ニャアー?・ω・`?ニャアー?・ω・`?ニャアー?・ω・`?ニャアー?・ω・`?ニャアー
  • 00:01  課題つかれやでむとにゃまじ癒やし
  • 00:01  はあーん美人やなあ…
  • 00:02  ええ盛りや
  • 00:02  ゆゆゆがしてそうなネクタイ
  • 00:03  リア充
  • 00:04  ソーシャルネットワークにでてきた元カノとは違うのかな
  • 00:05  ぎりぎりでおつかれにゃー
  • 00:07  めっちゃ早起きやけどアイロン掛けしてからねるあうあう
  • 00:08  晴れろよーーー晴れてやーーーーー
  • 06:37  ねむいねむいねむい 京都でみるので電車なう
  • 06:38  はよにぽとっててよかった… みれたらワンセグでみる
  • 06:39  こちらは雲あるけど太陽光線うおっまぶしっ
  • 06:40  サラリーマンがうんこ座りで寝てる…
  • 07:37  携帯うまくうつらん http://t.co/UJ1K6P8z
  • 07:38  三日月みたいなう
  • 22:00  10時になりました \こんばんわ/
  • 22:00  わきました!
  • 22:02  みれたみれた写真とれた
  • 22:04  ベイリービーズ (ーロェロ)
  • 22:05  しゅんかんっ!
  • 22:05  はははっはhわあああああああああああああ
  • 22:06  はわわわあわあわかわいい
  • 22:07  ということはまたカイセツもあるということだ
  • 22:07  ですね(笑)
  • 22:08  あかん、ねむい、5時半になんか起きるもんじゃない
  • 22:25  さいさんは自宅
  • 22:35  あーーーーーねむい
  • 23:03  ねてた( ^ω^)・・・
  • 23:03  まあいい まあいいのだ
  • 23:34  目覚めてきた
  • 23:35  わんわんお!
  • 23:36  夜景エンディングくる!
  • 23:37  \ちばわかん!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLnv3Yv
  • 23:42  もりたにさんこんばんは
  • 23:48  オオー
  • 23:49  かおりんかわいいな
  • 23:50  おつわんお!
  • 23:50  ずんこずんこ
  • 23:59  トビーもみたんかw
  • 23:59  ほんまねむい

Powered by twtr2src