2012-05-22

  1. うーうーうーうーうーうーうーううー
  2. 大けが…で済んでよかったのかも
  3. でも外でお酒飲んだのばれたらどうなるんだろう
  4. 日本人は弱いのに飲むよねえw
  5. 酒税もっとかければ…いいってもんじゃないか
  6. 安定のまっしーナレ
  7. おばあちゃんw
  8. 早送りSUGEEEEEEE
  9. オオオオオオオオオオオオオオオオ
  10. たしかに今日1限人多かったかもw
  11. ジュワッ
  12. うむこれは大事
  13. 閲覧できるならwwww
  14. おおおおおおおおおおおw
  15. なんか、日本のんきやなあ…w
  16. ただいまたけたん!
  17. かぴいいいいいいいいい
  18. まみこおおおおおおおおおお
  19. カン!
  20. 今日の雨なんやったんやろ
  21. エレベーターwww
  22. おつたけたん!!
  23. 10時になりました! \もたばんわ/
  24. あきしかさんおつ!
  25. ジャーナルはじまったとおもったらスポプラおわってた( ^ω^)・・・
  26. おお、かおりんピンクだ
  27. もう十分だよwwwwwwwww
  28. おつわんお!
  29. 雨の渋谷からの…オバマかいせついいん!!?
  30. 師匠おつかれさまです
  31. あー南アジアで山内さんか 
  32. 貫禄の師匠
  33. n・ω・`nニャアー 22日か!!
  34. ひきつづきn・ω・`nニャアー
  35. うにゃああああ

Powered by t2b