2012-05-23

  1. まっしいいいいいいいいいいいいいいい
  2. とおきょおはこわいとこやでえ
  3. アアアアアアッ
  4. 髪ツヤッツヤたきもとさん
  5. それはかみじは悪くねえよ?ww
  6. あらすてきなバッジ
  7. 「内緒にしてね」とか言われてるんだろな
  8. 展望じゃなくて天望なのか
  9. 貧しい人は観光きてないと思うけど
  10. たきもとさんぽくないwwwwww
  11. 平屋やしなw
  12. なんかかっこいい低気圧
  13. ウルトラサイタマンおつ
  14. 全員メガネやないか
  15. 今日こそまともにじゃーなる聴く
  16. 10時になりました!\こんばんわ/
  17. 課題もうすぐ終わるからやってまおう
  18. 手止まってた 真面目に聴いてたw
  19. おてんきおてんき
  20. ごほっごほっ
  21. なんやいまのw
  22. ぬいわびいいいいいいいい
  23. あああんどぅさんあんどぅさん
  24. びずぷらすにもおねがいします
  25. ほぁ〜〜なるほどね〜
  26. はぁ
  27. うし課題できた テイシューツ
  28. つづけます!
  29. ( ゚д゚)ちゃーん☆
  30. えーもっとはよしてほしかった そういえば行ってない
  31. けいざいにゅーす!
  32. いまかわらずうううううううううううう
  33. あんどーさんまたくるっぽい?wktk
  34. 課題がひとつ終わったぐらいでほっとしている場合ではない
  35. そろそろ締め
  36. さっきのみらいこれかw
  37. ミミちゃんもおねがいします
  38. NW24のやつなんやったっけ 名前まだやっけ
  39. わーーーーーーーーーーいよろこんですくすくと育ちます
  40. おつじゃーなる!よかったさいごまで聴けた
  41. すぽプラです! \んんみわん/ #ぐみばんわったー http://t.co/lZAbJJhw
  42. いいな鬼嵐ってw
  43. おつぐみー!
  44. \ばちちんか!/ #ちかばんわったー http://t.co/DrLiXtXB
  45. あんっっどぅーーーーーーーーーーーーーーさあああああああああああああああああああああああああああああああ
  46. ふわああああああ あわわわわわ
  47. あうあう よい地味ネクタイ
  48. メタルフレームがねえ たまらんねえ!
  49. あれ?フレームある?あってもなくてもおいしい
  50. はーーーん (余韻)
  51. 村上さん お美人
  52. でも声がなんかおもてたんとちがう
  53. おつぷらす!
  54. ももえちゃーん
  55. うたう石澤さんwwwww
  56. わが輩は、カメ
  57. すげーーーーーーーーーーーーゲゲゲのひとやーーーーーーーーーー
  58. すごい人選 もったいねえwwww
  59. カメかわいいよカメ

Powered by t2b