2011-12-26

  1. ひさしぶりにN7を…と思ったらまだEXあった 明日も女子会かしら
  2. あ!師おかえりなさい!ほんであしたみずのんんんんんん
  3. どん♪すとっ♪みーなう♪
  4. ひょー!荒川さんひさしぶrほっそおおおおおおさむそおおお
  5. プレスリー? マーヴィンがなんかノリノリ!(当社比)
  6. せっかく平和だったのにチャンくんな みんなおとなしい曲で滑ってるんやからさw
  7. テカテカあっこ
  8. からのキラキラあっこ
  9. 白シャツ似合わないはずなのにこのプロだとあうのだなあ
  10. なわけでうれしいマンボだけど白でこれはねえよ
  11. 温度差ありすぎて余韻どこいった
  12. まおーーーー
  13. だれうま
  14. 先輩デコぺかぺかやで
  15. キメキメでいきましょう先輩
  16. なるみちゃんとマーヴィンのインタビューもしてほしかったな
  17. みんなおつかれ おいワールドがんばれよみんな台乗れよ

Powered by t2b