Sun, Dec 25,2011

  • 08:38  きのう寝てて肝心なとこみれなかったw 誰からだっけ
  • 08:41  高橋のSP見直したけど本田さんかわいそうになってきたw きめましたよぉ…!!Σ(゜д゜)て言うてはる
  • 08:43  こづかくんからや もっと気持ち悪い衣装着てみたらどうだろうか 似合わんかw
  • 08:45  ほんまにナウシカ
  • 08:51  良プロ… 世界選手権たのしみ
  • 08:53  こづかくんとまおちゃん同じティッシュ…いやコーチが持ってるからかw
  • 08:55  それでは黙ります
  • 09:02  SPみて今季のピークだったらどうしようと思ってたから安心したwおつかれさん
  • 09:04  だいじょーぶだいじょーぶ心配せんでも台乗りどころかチャンピオンだから
  • 09:07  はいはいロミジュリロミジュリ
  • 09:08  やっぱりチャイコフスキーより映画のほうがいいのかね
  • 09:14  羽生くんプーさん好きなんかなw
  • 09:15  この形のブレード女子でも誰か使ってたな
  • 09:16  スタミナついたら本格的におっそろしいな
  • 09:18  老け顔二十歳
  • 09:24  オルガン付きいいなあ アボットのカメ先生のは名プロ
  • 09:25  むらくんすごい巻き返しw
  • 09:30  さむい
  • 21:00  なんかもう女子は最終グループだけでいいや
  • 21:07  おつかれさま!!!わ〜 いいプロや…
  • 21:08  まおちゃんの衣装変えないとこが好きだ
  • 21:09  あっこちゃんもよかったんやけどなあ〜ジャンプおしかった
  • 21:25  あー平和やな… 番狂わせはいらんぞ
  • 21:31  いまのグダグダなんやw
  • 21:31  メンデルスゾーン…あんどうさんのやつか
  • 21:35  びたーん!やったな…
  • 21:39  笑いすぎwwww
  • 21:39  きのうに引き続き順当順当
  • 21:40  みんなちょっとずつミスしててどこまでも平和
  • 21:53  おい先輩先頭行けよw
  • 21:56  いやー平和だった ワールド出れればええねん

Powered by twtr2src