2011-12-25

  1. きのう寝てて肝心なとこみれなかったw 誰からだっけ
  2. 高橋のSP見直したけど本田さんかわいそうになってきたw きめましたよぉ…!!Σ(゚д゚)て言うてはる
  3. こづかくんからや もっと気持ち悪い衣装着てみたらどうだろうか 似合わんかw
  4. ほんまにナウシカ
  5. 良プロ… 世界選手権たのしみ
  6. こづかくんとまおちゃん同じティッシュ…いやコーチが持ってるからかw
  7. それでは黙ります
  8. SPみて今季のピークだったらどうしようと思ってたから安心したwおつかれさん
  9. だいじょーぶだいじょーぶ心配せんでも台乗りどころかチャンピオンだから
  10. はいはいロミジュリロミジュリ
  11. やっぱりチャイコフスキーより映画のほうがいいのかね
  12. 羽生くんプーさん好きなんかなw
  13. この形のブレード女子でも誰か使ってたな
  14. スタミナついたら本格的におっそろしいな
  15. 老け顔二十歳
  16. オルガン付きいいなあ アボットのカメ先生のは名プロ
  17. むらくんすごい巻き返しw
  18. さむい
  19. なんかもう女子は最終グループだけでいいや
  20. おつかれさま!!!わ〜 いいプロや…
  21. まおちゃんの衣装変えないとこが好きだ
  22. あっこちゃんもよかったんやけどなあ〜ジャンプおしかった
  23. あー平和やな… 番狂わせはいらんぞ
  24. いまのグダグダなんやw
  25. メンデルスゾーン…あんどうさんのやつか
  26. びたーん!やったな…
  27. 笑いすぎwwww
  28. きのうに引き続き順当順当
  29. みんなちょっとずつミスしててどこまでも平和
  30. おい先輩先頭行けよw
  31. いやー平和だった ワールド出れればええねん

Powered by t2b