2011-12-24

  1. りゅぶんこんばんは
  2. はいそうですリア充なんかじゃないです 家族くと自分のぶんのケーキを買ってきました 母が焼くチキンの匂いがうまそうです
  3. ごじ
  4. スケートみる 前置きいらん
  5. かなこちゃんよかった!!!師もはやくみてほしい
  6. でもタイミング見失っていまからふろ
  7. 失敗したかなー思てたけどけっこういい時間だった まおちゃんがんばれ
  8. 今季は男子も女子も一人欠けてすごく平和 たまにはこんなシーズンもいいな
  9. なんか終盤にきてギャルなお姉ちゃんがでてきた
  10. とりあえず眉毛もっと描いたほうがいいと思う
  11. 意外にもコーチが北朝鮮のおかんみたいな感じだった
  12. まおちゃんのティッシュの箱かわいい
  13. やーおつかれ!よかったよかった
  14. ただしシェヘラザードは姫じゃないやろと思うんだ
  15. 曲が始まるまえの最初のポーズでSAYURIってわかっていいんか いいか…
  16. 本田さんや!
  17. あっこおおおおお あー
  18. PRたんいつのまにただのチクタクに…w
  19. いい顔するなあ
  20. 順当順当
  21. なんで2位だけもう一回流すん
  22. むはーしょうまくんかっこかわいい
  23. タルトうまかったです
  24. 123karen「好きです!」 高瀬耕造アナ「僕は佐藤龍文さんのものだから・・・ごめん」#nhkanoplus http://t.co/ma3vx3RR りゅぶんなら仕方ない
  25. ハイジャンパーはいいケツの持ち主っていう仮説を証明したい
  26. はいはいランビランビ貴公子貴公子ドンキホーテドンキホーテ
  27. あれドンキホーテやってなかったんか
  28. ランビの間のとり方難しいな
  29. 田中デカ!

Powered by t2b