2011-12-19

  1. ドイツ語と格闘してる間になにやらざわざわしとったのか
  2. ビンラディンカダフィ、で金正日で3人そろったと…
  3. さむい
  4. 今日はニュースみるのがまんしようと思ってたんだけどみるわ また増田さん出るよねw
  5. う…拡大…でもみる
  6. なんで暖房入ってないん さむい
  7. ミニカイロ発動
  8. たけたんこんばんはたけたん 1時間は久しぶりだな
  9. すげープロの技
  10. 記者がうそ言うかw
  11. 背景の合成感ww
  12. かぴゆか!かぴゆか!!かぴゆか!!!
  13. ゥンッ
  14. いまのアングル変更なにw いい目線だった
  15. かぴおつ
  16. おーーこいずみさん!!
  17. たけたん「もりもとアナウンサー」!!!!
  18. CGみてえwww
  19. なんでミサイル???????N7でやらないの?
  20. たけたんがんばれあと20分でゆすタイムだ
  21. かんでないよ
  22. 花澤さんの瞳の輝きが眩しい
  23. 再び合成
  24. やべーー総力取材全力合成
  25. これなんてよむのwwwwwww
  26. 禰津 おーでた!ねづ!
  27. おーきっかり45分
  28. 全力同意!ダッフルコートも編み上げショートブーツもジッパー無しの使ってるわ 機能してなかったら意味ないよね
  29. ゆかーーーーッ
  30. ゆすゆすゆす
  31. おつーーーーー1時間ながかったね

Powered by t2b