Sun, Dec 18,2011

  • 19:01  こごたんこんばんはこごたん
  • 19:04  きょうもまゆゆいないのかー かぴこ7連勤やん
  • 19:06  伊藤さん革コートかっこいいな
  • 19:27  Nスペみるぜったい でも母がなんちゃら大陸みる…
  • 19:28  あーんもーまみこかわいい
  • 19:29  雪だるまかわいい
  • 19:30  よかったね、馬にゃん!
  • 19:30  そっかダーウィンこないのか
  • 21:24  遅ればせながらワンセグでNスペ 年末にでもちゃんと見直す
  • 21:25  んーやっぱワンセグ要るなあ あいふぉん諦めるか
  • 21:26  ぎゃーーーーー
  • 21:30  映画みたいやな
  • 21:40  腕つかれや いろんなものを積み重ねた上に携帯置いた
  • 21:43  3インチじゃぜんぜんわからんw
  • 21:45  ほぉー
  • 21:50  うーむ
  • 21:53  地震で壊れたの?
  • 21:54  うっわーこわいな
  • 21:56  ぷしゅー
  • 21:57  でろでろ
  • 21:59  余震かとおもた 1号機か
  • 22:00  戦場か
  • 22:01  あと5分
  • 22:01  もふもふもふもふふももふもも
  • 22:04  高橋さんのナレーションよかった また見直そう
  • 22:06  わーースタッフロール…!

Powered by twtr2src