2011-12-18

  1. こごたんこんばんはこごたん
  2. きょうもまゆゆいないのかー かぴこ7連勤やん
  3. 伊藤さん革コートかっこいいな
  4. Nスペみるぜったい でも母がなんちゃら大陸みる…
  5. あーんもーまみこかわいい
  6. 雪だるまかわいい
  7. よかったね、馬にゃん!
  8. そっかダーウィンこないのか
  9. 遅ればせながらワンセグでNスペ 年末にでもちゃんと見直す
  10. んーやっぱワンセグ要るなあ あいふぉん諦めるか
  11. ぎゃーーーーー
  12. 映画みたいやな
  13. 腕つかれや いろんなものを積み重ねた上に携帯置いた
  14. 3インチじゃぜんぜんわからんw
  15. ほぉー
  16. うーむ
  17. 地震で壊れたの?
  18. うっわーこわいな
  19. ぷしゅー
  20. でろでろ
  21. 余震かとおもた 1号機か
  22. 戦場か
  23. あと5分
  24. もふもふもふもふふももふもも
  25. 高橋さんのナレーションよかった また見直そう
  26. わーースタッフロール…!

Powered by t2b