Fri, Dec 16,2011

  • 00:01  もっちゃんこんばんは!エクセルさんがなかなか離してくれなくて…
  • 00:02  おねむいぞ N24おわったらふろだ
  • 00:07  おうおうここ注予約しとこう
  • 00:11  カーリング前後編もはいはい録ります録りますまろまろ
  • 00:15  いまかわーーーーーー!!!!おつ!
  • 19:00  たけたんこんばんはー
  • 19:02  しゅうそく????
  • 19:04  なーにが低コストだよ
  • 19:14  政治家はやめたらそれで終わりだものな
  • 19:15  ならないと思いまーす
  • 19:18  相澤さん
  • 19:19  5454545454
  • 19:21  くぼゆかこんばんはー
  • 19:25  今日ほんとさむいねー 初雪みれたわ
  • 19:27  おー岡ちゃんがんばれ!
  • 19:28  ゆすかわ 何いまの間w
  • 19:30  やっぱ山陰さむいんだなー たけたんおつ!

Powered by twtr2src