Mon, Aug 08,2011

  • 12:02  ん?横尾は??たけたん?????
  • 12:03  やべえ沼スタジオたけたんだうわああああ11時もかな
  • 12:05  あーそっか今日国会中継
  • 12:07  木曜18時から横尾いないんだよね…どうしたんだろ
  • 12:10  たけたん前髪wwwえけびネクタイwww
  • 12:11  たしかにたけたん焼けたwwww
  • 12:15  ましもじゃNEEEEEEEEEEEEEE
  • 12:22  たけぼもよこぼもなくなったんだよな…昨日気付いたけどいつからかな
  • 18:01  くぼゆカッ
  • 18:03  顔ちっちゃいな
  • 18:09  至学館負けたか…校歌ききたかった
  • 19:01  たけたんこんばんは!前髪もどった
  • 19:17  優雅にたけたんターン
  • 19:28  ゆすゆすかわゆす
  • 23:25  うええええええええずん休み
  • 23:26  一瞬ほりずんが縦に伸びたのかと
  • 23:28  びずすぽに近田さんとかすんげー違和感
  • 23:35  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 23:45  知らん間に地元の図書館にかぶん本入ってた…!返却されたら借りにいこう
  • 23:50  わんこおつかれ! のぼー!!!
  • 23:52  ふくいいんちょ?やっぱ喋るのうまい

Powered by twtr2src