2011-08-08

  1. ん?横尾は??たけたん?????
  2. やべえ沼スタジオたけたんだうわああああ11時もかな
  3. あーそっか今日国会中継
  4. 木曜18時から横尾いないんだよね…どうしたんだろ
  5. たけたん前髪wwwえけびネクタイwww
  6. たしかにたけたん焼けたwwww
  7. ましもじゃNEEEEEEEEEEEEEE
  8. たけぼもよこぼもなくなったんだよな…昨日気付いたけどいつからかな
  9. くぼゆカッ
  10. 顔ちっちゃいな
  11. 至学館負けたか…校歌ききたかった
  12. たけたんこんばんは!前髪もどった
  13. 優雅にたけたんターン
  14. ゆすゆすかわゆす
  15. うええええええええずん休み
  16. 一瞬ほりずんが縦に伸びたのかと
  17. びずすぽに近田さんとかすんげー違和感
  18. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  19. 知らん間に地元の図書館にかぶん本入ってた…!返却されたら借りにいこう
  20. わんこおつかれ! のぼー!!!
  21. ふくいいんちょ?やっぱ喋るのうまい

Powered by t2b