2011-08-06

  1. 春日家なう なぜまさやすがおらんのだ
  2. やったーーーー赤 データ放送おもしろいな
  3. 緑あってた!おいいいかすがああああ
  4. ナレーション池田さんやったんかw
  5. いよーし!
  6. 兄貴wwwwwwwww
  7. 今日兄貴いいともでてたよねwwww
  8. 世代的に無理wwww無回答w
  9. すげー接戦 懐かしアニメだされると困る
  10. マクロスのでかさは市長のおかげで分かるw
  11. なにげにもうレベル4
  12. よしゃーーーー
  13. えええーーーー負けた 大将やったのに
  14. んおあってたww
  15. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  16. おー今日もまゆゆかこんばんは
  17. 123karenさんの心の色は「いざなう青空色」です。心の色が「いざなう青空色」の人が運命の人です。 http://t.co/8d3zO28#heartColor 自己完結\(^o^)/
  18. ほんとに似てる人って考えるとなんてディスティニーだけどわたしとそっくりなんてろくな奴じゃねーよ
  19. こないだプラネタリウムで聞いたのだが今日は旧暦の七夕らしい。今日のほうが天の川明るくみえるんだって
  20. こごたんこんばんはー明日で連投おわりかな
  21. さいきんモナ男さんよくでるな
  22. 七夕飾りきれい♪( ´▽`)
  23. 納得のメガネ率

Powered by t2b