2011-07-26

  1. りゅーぶんこんにちは 車両掘り出しwwwじゃあ埋めんなよwww
  2. ましもー!!!!!!
  3. 4限のためだけにきたらテスト35分でおわたwww補助シートすきー
  4. 帰って来る母のためにエアコンをつけておこう。決して自分のためでは(ry
  5. 今日りゅーぶんみるの3回目だw
  6. 今日は若干源氏パイ
  7. あれ?地元局のアナさん今週いっぱいで異動らしいけど今なんだ?震災あったからかな
  8. しかしあの人いなくなったら新人ぽい人ばっかじゃねーか
  9. こごたんこんばんは!中国さんさすが
  10. 髪盛りゆすゆすかわゆす
  11. サンタさんマジサンタさんwwww髭ほんものかなw
  12. そうだ今日だ!桜庭さんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )大台…
  13. @1iberal おかえり〜

Powered by t2b