2011-07-27

  1. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  2. 横尾の笑顔とピザとオレンジジュースの破壊力… そろそろ出てきてもいいんじゃないのー
  3. らすべさんもいないしTLがさみしいよーせっかく半袖解禁したのに… そうか横尾と逃避行か…ごゆっくりいい
  4. 14時ニュース無いんです…? 勝利チームの校歌なう
  5. nhk_kabunこの世には読み間違えなどありません RT@Ginx_o_o_: 私は中善寺と読み間違えて京極堂シリーズかと… RT NHKでは流せませんか? RT 神楽は舞っていません RT 一瞬「銀魂」かと思った… RT 中尊寺で鎮魂コンサート
  6. 中禅寺で銀魂コンサート…カオス
  7. こごたんこんばんはこごたん
  8. ゆすゆすチーク濃いな
  9. 甘くてけだるいケーキですねわかります
  10. メガネ以外に外見の特徴がないためなかなかコンタクトデビューに踏み切れない #近眼あるある
  11. もうコンタクトにするつもりないけどw お金あったらスペアもう1本買う
  12. あと初代メガネかけたら今の裸眼とほとんど変わらんかったとかw
  13. あー刈屋さんてなんか知ってると思ったらフィギュアの実況の人だ!いつもお世話になってます

Powered by t2b