Tue, Jul 26,2011

  • 12:01  りゅーぶんこんにちは 車両掘り出しwwwじゃあ埋めんなよwww
  • 12:15  ましもー!!!!!!
  • 16:41  4限のためだけにきたらテスト35分でおわたwww補助シートすきー
  • 17:45  帰って来る母のためにエアコンをつけておこう。決して自分のためでは(ry
  • 18:01  今日りゅーぶんみるの3回目だw
  • 18:02  今日は若干源氏パイ
  • 19:01  あれ?地元局のアナさん今週いっぱいで異動らしいけど今なんだ?震災あったからかな
  • 19:02  しかしあの人いなくなったら新人ぽい人ばっかじゃねーか
  • 19:04  こごたんこんばんは!中国さんさすが
  • 19:28  髪盛りゆすゆすかわゆす
  • 19:30  サンタさんマジサンタさんwwww髭ほんものかなw
  • 20:48  そうだ今日だ!桜庭さんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )大台…
  • 20:48  @1iberal おかえり〜  [in reply to 1iberal]

Powered by twtr2src