2011-07-10

  1. りゅーぶんさんこんばんは この暑さでてかてかも絶好調ですね
  2. 4大疾病+精神疾患←new!!=5大疾病 日本大丈夫か\(^o^)/
  3. こごたんこんばんは この濃いピンクのインナーはあんまり着て欲しくないww
  4. いやでもなんか慣れてきた なでしこ仕様てかんじもする
  5. パイプに"OK"?ってペンで書いてあったwなんかこええ
  6. hiranokohtaハリーポッターは「血統の才能」 バットマンは金持ちの二代目 スーパーマンは生まれた時から XーMENは突然変異 ファンタスティック4も宇宙放射線を浴びて マイティソーは元から神様。「努力<生まれながらの才能や与えられた能力」のストーリーを好むのは世界共通なのかもしれんね
  7. いやいや、それ違うんすよあのねあのねと言いたくなる 血統ではない…はず
  8. ハリーに関してはヴォルデモートがいなかったら普通の魔法使いだと思うんだけど
  9. まあ確かにものすごい努力してるわけではない… 友情とか愛とかがだな…言わせんな恥ずかしい
  10. ギャーMother monsterキャー
  11. 喋り方かわいいな 顔も体型も普通ーにかわいい アメリカ人って顔
  12. ワキwwwwwwwpretty green hair
  13. trend_words_jpMusic Lovers のワキ毛 ガガ 様 緑 緑色 脇毛 http://bit.ly/p5IXdq 【話題占拠率:0.87%】
  14. @1iberal なんかそれまずそう

Powered by t2b