Sun, Jul 10,2011

  • 18:03  りゅーぶんさんこんばんは この暑さでてかてかも絶好調ですね
  • 18:07  4大疾病+精神疾患←new!!=5大疾病 日本大丈夫か\(^o^)/
  • 19:03  こごたんこんばんは この濃いピンクのインナーはあんまり着て欲しくないww
  • 19:07  いやでもなんか慣れてきた なでしこ仕様てかんじもする
  • 19:25  パイプに"OK"?ってペンで書いてあったwなんかこええ
  • 23:20  RT @hiranokohta: ハリーポッターは「血統の才能」 バットマンは金持ちの二代目 スーパーマンは生まれた時から XーMENは突然変異 ファンタスティック4も宇宙放射線を浴びて マイティソーは元から神様。「努力<生まれながらの才能や与えられた能力」のストーリーを ...
  • 23:21  いやいや、それ違うんすよあのねあのねと言いたくなる 血統ではない…はず
  • 23:24  ハリーに関してはヴォルデモートがいなかったら普通の魔法使いだと思うんだけど
  • 23:27  まあ確かにものすごい努力してるわけではない… 友情とか愛とかがだな…言わせんな恥ずかしい
  • 23:39  ギャーMother monsterキャー
  • 23:41  喋り方かわいいな 顔も体型も普通ーにかわいい アメリカ人って顔
  • 23:45  ワキwwwwwwwpretty green hair
  • 23:47  RT @trend_words_jp: Music Lovers のワキ毛 ガガ 様 緑 緑色 脇毛 http://bit.ly/p5IXdq 【話題占拠率:0.87%】
  • 23:54  @1iberal なんかそれまずそう  [in reply to 1iberal]

Powered by twtr2src