Sat, Jul 09,2011

  • 00:15  ナイトスクープみてて最後しかみれんかった… さかもっちゃん三つ揃えいまかわ!!!
  • 00:16  マグネットオープニングこんなんなんwwwおのおおおおお
  • 00:18  ろみ姉ええええええええ
  • 00:27  お母さんラストwwwwwwwww 実はベテランwww
  • 00:28  ヒューズがなかなかにいいぞwww
  • 00:34  おー打ち上げみたかった…
  • 00:39  打ち上げ成功テロ!!!!おめでと!!!!
  • 00:47  春さああああああん
  • 04:26  すべりこみむとにゃ
  • 04:30  ばんばんさんはUV対策を怠ったあまりにこんがり小麦色に…
  • 04:30  ぽっぴり〜
  • 04:44  東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yyhxjuU via @mainichijpnews
  • 15:49  今年2日から夏休みかもしれん 期間外ありがたーい いやまじ先生ありがとう
  • 15:51  ただその分毎日テスト詰まってるのな… ラスボスはゼミ論
  • 19:05  残業おわた。かえるー
  • 19:27  くっそおおおやっぱ今日かあああ予約してくればよかったあああみずのてめえ
  • 19:34  電車でおっさんののーねく想像してにやにやするわ あーかぴ子もみたい
  • 19:38  ぎいいいああのーねく いやもういいサキさんの海洋エネルギーのやつ途中だった 読も
  • 20:27  帰宅 まだやってんの?まあいい 我はつけ麺を食す
  • 21:01  いよーし2部は録る
  • 21:03  ネビルほせええええwwww@フシギハッケーン
  • 21:06  エマの初恋がトム・フェルトンてほんまなんかなw

Powered by twtr2src