2011-07-08

  1. 戸田恵梨香加瀬亮がW主演の「SPEC」が映画化!スペシャルドラマも放送決定!続編「いただきました」 - シネマトゥデイ http://t.co/0ruMgux via@cinematoday. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. 映画化、高まるぅ〜!!!
  3. みらーこぁーざなぁーいー うーぅーうー♪ これだ!!!ここだけ思い出せる
  4. @1iberal オハヨー(´▽`)
  5. 1限休講ばんざいである あってもなくてもあんまかわらんか
  6. 先生いつもワンピースだなあ。白お上品でかわいい。40とか信じらんない
  7. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  8. 顔真っ赤な人が電車乗ってきて昼から酔いすぎだろwwwと思ったら腕も真っ赤だった ごめんなさい
  9. よこおさんこんばんはー
  10. たけたんこんばんはたけたん このネクタイすきだな でも似合ってはいないかw
  11. ばんばん日焼け跡くっきりwwwwwこれぞ小笠原クオリティ
  12. くぼゆかスカート短えな…けしからん

Powered by t2b