Thu, Jul 07,2011

  • 00:01  てかてか三つ揃えさかもっちゃんこんばんは
  • 06:34  初ライブはペリに捧げるって決めてた
  • 06:36  (キリッ って打ってから寝ようと思ってたらいつの間にか日が昇ってた こんな時間にシャワー使ってさーせん
  • 06:41  あーもう曲忘れるのやだ!!ヽ(`Д´)ノウワァン ってなってたけどほんとに印象強いのはでてくるな 異常気象たまらんかった
  • 12:41  空が白いから赤白鉄塔の赤い所だけ浮かび上がってみえる
  • 16:58  そうだ、朝異常気象の歌詞みてたんだけどちょっと変えてたな Raining,rainingの歌詞前どっかでみたから探してるんだけど見つからん
  • 17:24  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 19:01  たけたんこんばんは こないだと打って変わって今日の前髪はなんやwww雨降られたんかww
  • 19:02  くぼゆかと寺川さんの衣装かぶってたよな…w

Powered by twtr2src