Fri, Jul 08,2011

  • 06:09  戸田恵梨香加瀬亮がW主演の「SPEC」が映画化!スペシャルドラマも放送決定!続編「いただきました」 - シネマトゥデイ http://t.co/0ruMgux via @cinematoday. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 06:13  映画化、高まるぅ〜!!!
  • 09:22  みらーこぁーざなぁーいー うーぅーうー♪ これだ!!!ここだけ思い出せる
  • 09:23  @1iberal オハヨー(´▽`)  [in reply to 1iberal]
  • 09:26  1限休講ばんざいである あってもなくてもあんまかわらんか
  • 10:52  先生いつもワンピースだなあ。白お上品でかわいい。40とか信じらんない
  • 15:41  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 16:23  顔真っ赤な人が電車乗ってきて昼から酔いすぎだろwwwと思ったら腕も真っ赤だった ごめんなさい
  • 18:01  よこおさんこんばんはー
  • 19:03  たけたんこんばんはたけたん このネクタイすきだな でも似合ってはいないかw
  • 19:05  ばんばん日焼け跡くっきりwwwwwこれぞ小笠原クオリティ
  • 19:15  くぼゆかスカート短えな…けしからん

Powered by twtr2src