2011-06-26

  1. 携帯のバイブで起きた。帰省中の兄が鍵忘れて…あーあ(´Д`) 一時間前からメールと不在入ってるwwwごめんwww
  2. スカパーのCMもっかいみせて…まさやすが…
  3. こんばんはりゅーぶん 昨日とうってかわってあんま髪固めてないw
  4. こごたんこんばんはー 冒頭からおかむーは指示棒持たなきゃならんのかw
  5. アザラシwwwご本人登場ww
  6. がれき神輿すげーwww
  7. アザラシええ声
  8. やっぱ声は横尾さんとじろさんだな しかし水野さんがアナに勝るええ声 低けりゃいいのか?いいんです
  9. 麿は淀みないキリッ( ・ω・´ )感が好き 女性アナならもるもっちゃんの声が好み 喋り方はこごたんがかわいい
  10. タイムスリップものはいいなー案の定まどマギ思い出しながらJINみてたw
  11. 久々の現代パートで戸次でてきてあれ?いたっけ?ってなったww
  12. 情熱大陸おわた。良回ー

Powered by t2b