Sun, Jun 26,2011

  • 02:06  携帯のバイブで起きた。帰省中の兄が鍵忘れて…あーあ(´Д`) 一時間前からメールと不在入ってるwwwごめんwww
  • 15:02  スカパーのCMもっかいみせて…まさやすが…
  • 18:02  こんばんはりゅーぶん 昨日とうってかわってあんま髪固めてないw
  • 19:02  こごたんこんばんはー 冒頭からおかむーは指示棒持たなきゃならんのかw
  • 19:25  アザラシwwwご本人登場ww
  • 19:30  がれき神輿すげーwww
  • 20:00  アザラシええ声
  • 20:10  やっぱ声は横尾さんとじろさんだな しかし水野さんがアナに勝るええ声 低けりゃいいのか?いいんです
  • 20:15  麿は淀みないキリッ( ・ω・´ )感が好き 女性アナならもるもっちゃんの声が好み 喋り方はこごたんがかわいい
  • 22:54  タイムスリップものはいいなー案の定まどマギ思い出しながらJINみてたw
  • 22:55  久々の現代パートで戸次でてきてあれ?いたっけ?ってなったww
  • 23:29  情熱大陸おわた。良回ー

Powered by twtr2src