Sat, Jun 25,2011

  • 00:01  おおおおおつかれさまでしたー…ひやひやした さかもっちゃんwwwきのうwwさっきだもんねえ
  • 00:16  いまかわらなかった…それでもぎりぎりだったなw あー寝た…また寝そう
  • 10:42  7月になったら(ryとか言ってたら左手首だけまっしろになってたので逆パンダになる前に顔に謎の白い液体を塗りこむ
  • 14:02  RT @imgviewer: ぐーぐる先生のドSっぷりは健在wwwwwwwwww    http://twitpic.com/5g1vbi http://bit.ly/lvD93d #One #Five 拡散
  • 18:03  りゅーぶんさんこんばんは このてかてかをみると週末ってかんじがする
  • 19:21  タコを小麦粉水溶液に入れて丸く焼き固める作業終了 出遅れたーこごたんこんばんは
  • 19:31  鹿よりもこごたんがかわいい

Powered by twtr2src