2011-05-08

  1. よーし実績がんばろー
  2. やっぱ人の感想読むとだめだなw ネタゲーじゃないのwぐらいに思ってやると普通に面白いだろうな
  3. いや面白いんだけどねww発売前に情報収集しすぎてガチゲー期待しちゃっただけ 終盤にアレ?ってなるだけ そんだけ…
  4. しゃー最後の骨とった!でも最初の2か所まだいってないw
  5. やっぱイーノックかっこいいわ
  6. だーからきもちわりいってwww
  7. で肝心なムービーがくるときに限って半裸丘サーファーなんでもう何ゲー
  8. あれ骨あと1つだった…手記もあと2つもらってこよう
  9. 無敵装備でイーノック・オンステージとるぞー
  10. てかてか18時りゅーぶんさんおつかれさまです
  11. つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR

Powered by t2b