Sun, May 08,2011

  • 00:14  よーし実績がんばろー
  • 00:18  やっぱ人の感想読むとだめだなw ネタゲーじゃないのwぐらいに思ってやると普通に面白いだろうな
  • 00:22  いや面白いんだけどねww発売前に情報収集しすぎてガチゲー期待しちゃっただけ 終盤にアレ?ってなるだけ そんだけ…
  • 01:44  しゃー最後の骨とった!でも最初の2か所まだいってないw
  • 01:58  やっぱイーノックかっこいいわ
  • 02:06  だーからきもちわりいってwww
  • 02:07  で肝心なムービーがくるときに限って半裸丘サーファーなんでもう何ゲー
  • 03:04  あれ骨あと1つだった…手記もあと2つもらってこよう
  • 03:27  無敵装備でイーノック・オンステージとるぞー
  • 18:03  てかてか18時りゅーぶんさんおつかれさまです
  • 21:47  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR

Powered by twtr2src