Sat, May 07,2011

  • 12:53  @1iberal 夏休みにでもうちおいで  [in reply to 1iberal]
  • 12:55  一週間前までは買えハードごと買えと言うつもりだったよ
  • 12:57  めっちゃやりたいって人にももう買えとは言えない ハード持ってる人にはしばらく待てって言う それか貸す
  • 12:59  @1iberal 誰かに直接感想きいてみたいwwなんならハードごと貸すwww  [in reply to 1iberal]
  • 13:04  ぬるゲーマーですらないんで基準がわかんないなあ…ストーリーだけ考えるとまあ期待通りとは言えない 不満っていうより惜しいかなあ
  • 13:09  正直に言うとエルシャダイは好きだしお金使い過ぎたからしばらくは楽しむつもり また何周かするし何か出るなら買うよ
  • 13:12  あんまり叩きたくないんだよなあwwwこんだけ期待して箱も買った自分を否定したくないんだけどwww 良いところ探すために反省会してるwww
  • 13:17  内容どうこうっていうより発売後に盛り上がらないのがさみしいんだよ…ww まあ内容のせいなんだけど
  • 13:51  ただいまーきょう大問かー 大きいお姉さん的には大洪水覚悟してたら床下浸水だったって感じw
  • 13:59  プレイ動画消されたの結局フライングだけだったんかな… まあいい ハイライトも見せるなよもったいないと言いたかったんですけどw
  • 17:03  RT @QB0: 魔法少女まどか☆マギカ パスケース発売 日刊テラフォー http://www.terrafor.net/news_eExzEbLJ3W.html 杏子なんて、いるわけない。

Powered by twtr2src