Mon, May 02,2011

  • 04:04  深刻なセーブポイント不足(むしろもう純粋な意味で)
  • 04:17  鬼か
  • 04:27  俺の天使いたー!!!!!
  • 05:57  おにちくステージ脱出'・*:.。. .。ヽ(´∀`;)ノ.:*・゜゜・* ジャンプは鬼なのに戦闘はイージーだから手応え無いww
  • 06:00  全部難しいとそれはそれで困るけどw なんか一瞬鬱ゲーになったけど大丈夫か? でもイーノックのよろよろ→シャキーン!で毎回噴くwww
  • 06:04  ここ抜けたらだいぶ楽になるらしいのでほっとしておる…オヤスヤァ
  • 12:03  おはよこお!一瞬何かに負けてるまさやすが映ったけどすぐチャンネル変えたごめん
  • 12:15  ましもおおおおおおお
  • 13:11  きょうはスーパーお留守番デーなので昼間からしゃだー! そろそろクリアできるかな
  • 13:28  ええもう分岐入ってた????
  • 13:31  いくぞおおおおおおお!!!!かっけえええ
  • 13:33  復 活
  • 13:42  「おかえり、イーノック?」
  • 15:04  またジャンプで詰みそうなう
  • 15:12  ふわー抜けたー!
  • 15:53  さっきからずっと骨探してる…みつかんないのに脱出してもいみねえよー
  • 16:27  うええごめんごめんね
  • 16:33  きもりわりいいいいwwwww
  • 16:54  だからきもちわりいってwwwwww
  • 17:21  おわた????????
  • 17:23  ぽかーん
  • 17:24  タイムアウトだったんでスタッフロールの途中で切っちゃったんだけどその後なんかないよね…? セーブされてなかったらまあもう一回やるけど…
  • 17:37  ぽっかーん
  • 17:46  まあいいとりあえずサントラとねたばれ解禁だーログもりもり増えてそうだ…深夜にまたやって明日は本買いに行こう
  • 19:36  男子フリー見終わったのできのうのアイスダンスなう キャシークリスおつかれ!
  • 19:38  クリスの衣装が大天使すぎてつらいwwしかもキャシーが赤いドレスでそれなんてNostalogicwwww
  • 19:55  メリル&チャーリーおめでとう!!超人対決やんかあんなん…wwwもう?橋もPチャンとチーム組もうぜ
  • 20:15  EXなう ブレジナこの曲で腰チラ腹チラけしからん
  • 20:26  こづかくんこういう曲のほうがいきいきしてるよなあ…closerほんと好きだったわ
  • 20:28  千と千尋!ごめんww日本仕様ごめんwww すごい合うなあこれ…
  • 20:35  ガチくんオンステージ
  • 20:42  そのうち体幹もしっかりしてアレこんなに太くなったかと思ったら肉襦袢だったなんてこともあるのかと思うと胸熱せっぼん
  • 21:20  中断してたけど再開 マリオプロGJwwあーこれも日本仕様なのか?wwwwごめんwww
  • 21:36  おつかれアメリ〜 たしかに今いい成績残しちゃってたら先見えないだろうなあ ソチは27かwww
  • 21:49  あれこれ去年の?と思ったけどなるほどレクイエム コーラス入るとすんげえな
  • 22:00  チャーリーの眼鏡に鼻血がでそうです
  • 23:05  ひまねっと : 【まどか☆マギカ】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」 http://t.co/aRfhYb6
  • 23:07  おなかいたいwwwwwwwwwひーwwwwwwww
  • 23:42  ウホッ まじでほりじゅんノーネクタイだwwwでもべつに何かグッとくるとかはないwww

Powered by twtr2src