Sun, May 01,2011

  • 03:27  寝てた…あーくそ…風呂はいろ
  • 05:09  MJすかwwww
  • 05:09  もうwwwwなにこれwwwww
  • 05:11  うぜえwwwwちょううぜええwww
  • 05:22  やっぱインド要素直球できたよwwww
  • 05:44  ためしに浄化してみたらwwwうぜえwwなげえしwww
  • 05:55  無理ゲー
  • 06:24  もしかして:詰んだ イージーだからジャンプも簡単だなんて思っていた時もありました まあ自分がへっぽこなだけなんだけどさ…
  • 06:25  うえん 寝るう
  • 14:44  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  • 15:40  まどまぎのタイムシフトみるー 一回コメつきでみたかったのだ
  • 16:10  11話おわって最終話待ちなう
  • 16:11  『僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!』 http://amba.to/fBDKd8 これ!!!!まじほしい
  • 18:06  あさー!あーさー! >< (0:15) #nicovideo #sm13476852 http://t.co/vYFNZD6 もうこれ大好きすぎて
  • 19:45  RT @akibablog: 【1,950RT】 キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます http://bit.ly/myotK3
  • 20:04  EX録りつつ男子フリー消化。でも母がGOみるので中断なう。
  • 20:07  おだくんはほんとにあほなのかと。disりたくないんだけどあほかと。実力だしてほしいんだよ…
  • 20:14  なんのためにニコライについてったんだよ…今さらながらもっと成長してこいよおと…デーファンからしてももやっとするやないの

Powered by twtr2src