Tue, May 03,2011

  • 14:46  きのう結局プレイせずにねてたわ… エンドロール後ちょっとムービーあるらしいけど自分の中で反省会がはじまってwwwwwwww 結論:アイツの一人勝ち  フゥゥゥォォォォォオオオン!!!!!!
  • 14:52  ルシフェルさんマジ外道って言ってる人はQBさんマジ外道って言ってるかんじなのかな…?わたしはあんまりそうは思わないなあ…その世界のルールに従ってるだけで仕事選べないし…まあ神が鬼畜なのは聖書的に通常営業だし
  • 14:54  と打ったところであの計画通りスマイルを思い出してああそうだナルシスト入ってるんだったと気づいた 神は絶対だからねえしょうがないよねえ
  • 14:57  ねたばれって普通にしていいの?ここじゃだめ??www資料集とか読んだらもっと考察おもしろくなるしなあ…ゲームだけだと説明不足すぎて
  • 15:05  原画集ってアニメイトだとポスカついてくるんだっけ…電車のるかあ
  • 15:36  サントラtouchさんにぶっこんで行ってきまフゥゥォォォオオオオン!!
  • 16:29  やっぱCD音源だと全然ちがう!コーラス金管木管むねあつ
  • 16:31  そういえば発売前だんとつ好きだったサントラサイトのBGMゲームで流れなかった気がするんだけど… あと途中でたい焼き=スーパーウリエルタイムって気付いたおせえ
  • 16:36  あと弦楽器!そんで民族楽器!ドンドンシャカシャカたまらん
  • 16:57  探してもないんですけど
  • 17:22  取り寄せだとポスカつかないって…(´・ω・`)とりあえずアートワークスだけあったし買うー 資料集がいまいちばん欲しいんだけど…
  • 18:17  ただしゃだー!帰りに本屋寄ったら資料集あった!!これで勝つる!!!
  • 19:01  たけたんこんばんは GWもおつかれさんです

Powered by twtr2src