Sat, Apr 30,2011

  • 00:02  さかもっちゃんと振り返るロイヤルウェディング
  • 00:03  さかもっちゃん三つ揃いで気合い入ってます
  • 01:56  そういえば忘れてた!特典PVみたwwwwwwwwwww
  • 02:06  そろそろ始めるか…ごそごそ
  • 02:54  サージたんまじガバディwwww
  • 06:09  今日はバイク乗っておわりー 何ゲーだコレ
  • 06:12  体験版で敵強い><とか嘆いてたけどほんとに辛いのは2Dジャンプだわ…まじ詰むと思った
  • 06:16  もしかして:あんまり進んでない 行けるとこは行きたい、取れるものは取りたい、壊せるものは(ry倒せる(ryので効率悪いww
  • 06:19  たまに現れるセーブポイントで物凄いモチベーション上がるw さーねよ…
  • 06:23  あっまちげーた…カバディ
  • 13:24  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  • 13:35  あーまどかのねんどろ欲しい… 正確に言うとまどかのねんどろについてくるQBさんをこよなく愛でたい アレは反則
  • 15:10  地元にオーズきてるwwwwwwあのエスカレーター絶対乗れないwww
  • 16:12  録っといた双方向解説みる!水野さんしか知ってる人いないかもさーせん
  • 16:30  水野さん発言ないなあ… 原発関連は後半なんだっけ
  • 16:44  俺のターン!フリップを発動! あれいつもの指示棒じゃない…
  • 17:22  解説委員の山?さんけっこう好きだw
  • 18:04  6時りゅーぶんがんばれ!ほうしゃせいようそ!
  • 18:55  ブレジナのプロすきだわー春日ベストだけどww 顔アップになったとき目の色めっちゃイーノックぽかった
  • 19:01  やべーブレジナこんな男前だったっけ… やっぱクワド2回入れてしかもちゃんと降りると強いなあ格好いい
  • 19:08  あー女子みなきゃ アイスダンスいつ入れるんだ??
  • 19:17  キャシー化粧薄いとだいぶ日本人顔だなあちょっとびっくりした
  • 19:20  アイスダンスのツイズルみてるとすごいハラハラする うーんGJ!
  • 19:51  チャーリー痩せた!?こんな爽やかだったか… もっとやんちゃボーイなイメージだったんだけど
  • 20:00  モジャ髪とヒゲでむさくなったけどむしろウマー 爽やかにみえるのは前からかな…2人ともいつも楽しそうに滑るからみてて気持ちいい
  • 20:00  ほっそいメリルがぶんぶん振り回され引きずり回されて大丈夫か!?っていつも心配になるwwwチャーリー一時期シングルやってたらしいしなあ…
  • 20:01  ペシャラってベルネルの彼女じゃなかったっけ
  • 20:23  RT @prism_of_light: ちょw RT: @mame_moyasi: イチャイチャすんなw RT @graffitiguild: 仲いいなw http://twitpic.com/4rclzk http://twitpic.com/4rcmmv
  • 20:25  VTR多いから合間に男子フリーみてるけどテンくん前髪おろすとジャッキー・チェンみたいだなwww
  • 20:52  安定のスーパー太眉タイム
  • 21:22  眠くなってきた…いかんいかん かなこちゃんがんばれ!
  • 21:28  うおおよくやった!!初ワールドおつかれ!いやーほんとにこれからが楽しみだー あとやっぱ前髪ないほうがいいなw
  • 21:29  まおちゃんはまだわからんで… 東京ワールドのあれがあったからな…
  • 21:34  まおちゃんが神々しすぎてつらい
  • 21:41  去年もだったけどフリーの衣装変えないのかなーって思ってたけどずっと一緒なんだよねー揺るぎないなあ シーズン終盤になるとむしろこれじゃないとってなってくるw
  • 21:57  ランビおった!!!!王子オーラ!!!
  • 22:09  レオノワが前髪あげてる…誰やwww スルツカヤ痩せた??
  • 22:15  レオノワwwwwwwwww地元プレッシャーもあるよなあwww さすがやでえ… そういえば振付け誰なんだろうほんと秀逸すぎて
  • 22:28  順位でて「おし!」言うてしまったwwwよーし安藤さん逃げ切ってくださいお願いします!!!ガッツポーズしてくださいね!!!
  • 22:38  シズニーの衣装の裾がひらひらたまらん ちょっと鬱陶しそうだけどw 燃えてるみたいなんだよなあ〜 荒川さんのトリノトゥーランドットも裾ばっか見てた
  • 22:41  決してパンチラがみたい訳では… チラってレベルじゃないし
  • 22:48  いまジュベさまいた??
  • 23:14  眠かった…女子選手のみなさんお疲れさまでしたー

Powered by twtr2src