Fri, Apr 29,2011

  • 04:30  中尾ボイスに卒倒しそうになってポーズなう ついでにトイレいこう
  • 06:17  今日はイーノックが咽せるとこまで。オートセーブがよくわかんなくてシャダイ村2回やったw
  • 06:22  何にも書かないほうがいいかなーとか考えてたけどそれだとわたしGW行方不明になるわwwまあ大したネタバレはしないです
  • 06:30  ごぶさたおふとんもふもふスヤァ
  • 17:19  10時間ねたよ! 連休中は昼夜逆転でがんばんべー
  • 17:23  深夜の親フラにびくびくしながらプレイするしかないんだけど、今日兄が帰ってくると聞いて\(^o^)/
  • 19:07  フリーはちょっとずつでもいいからおちついてゆっくりみようー ベルネルあんなにえろかったか…
  • 19:09  ロイヤルウェディングなう んーN7じゃやらないかー
  • 19:11  ウィリアムとヘンリーの頭頂部の差にびっくりである
  • 19:25  弟さんのネクタイをまっすぐなおしてあげ隊
  • 19:27  たけたんのネクタイはチェックでした やっぱN7カラーw
  • 20:11  なるみちゃんとマーヴィンはほんとに同世代なのでがんばってほしい! まおちゃんは別次元w
  • 20:23  なるみちゃんはインタビューのとき台かなんかに乗ってるんか?wwマーヴィンと身長差いくつあるんだろwww
  • 20:45  9位か!初ワールドおつかれ!
  • 20:54  エリザベス女王がいちばん位が高いのは旦那さん死なはったからやとかかーちゃん言うたけど隣にいはるがな 殿下すんまへん
  • 20:55  ウィキでイギリス王室関連の記事読んでるけど英国王のスピーチジョージ6世なんかーお兄ちゃん退位でまさかの弟即位つらぁ
  • 20:58  いかんフィギュアフィギュア ロクサーヌ懐かしー ろくせんえ〜んとボーカル入れたくなる
  • 21:20  スウェーデンで姉妹っていうんでどんな奇抜プロを…と期待したけど2人とも普通だった… 前キルビルやったの誰だったっけ
  • 21:36  かなこちゃん、悔しい思いは「挽回」しちゃだめwww
  • 21:38  ファヌフの眉毛クラスタです
  • 21:53  レオノワくるくる頭かわええーー このプロにあいすぎだわ… 放送席のスルツカヤさんオッスオッス!
  • 22:08  マカロワもやっぱ地元だと盛り上がるなあ〜 ほんと東京でやってほしい…
  • 22:11  ゲデバニシビリのおっぱいは満場一致でレベル4
  • 22:33  安藤先輩ワキんとこ破れてますよ…
  • 22:54  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  • 23:11  まおちゃんおつかれ… えそんな伸びない?
  • 23:18  いつも女子はSPのあともやっとするなーもう あしたすっきりさせてくれよー
  • 23:26  バンクーバー終わればキムさんの実力がスコアにでるかと思っていたこともありました
  • 23:56  ナイトスクープみてたら発売後CMに遭遇www 大ヒットってどこ情報ー?ww

Powered by twtr2src