Thu, Apr 28,2011

  • 03:00  寝落ちてgdgdして風呂入ったりしてたらなるほど3時じゃねーの…うえーゼミの鬼予習ほとんど残ってるわ…
  • 03:02  発売祭とは何かだって?すまないが、私は居合わせなかったのでね… とりあえず公式は見てきたけどこんなもんか… http://info.nicovideo.jp/elshaddai/ これはみてほしいw
  • 03:07  フィギュアは録ってあるから明日帰ったらフリーまでに見てフリーはちゃんと9時からみる!それまでニュースみるの避けよう…で明け方までシャダイするよていなのでほんとは今すぐにでもおふとんとランデブーしたいです しかしよせうがぐぎぎ
  • 03:08  よしょうってなんや
  • 03:12  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  • 06:03  は…はんぶんくらいおわた…あと5枚ぐぬぬ
  • 06:04  カリスマNHKウォッチャーさんがエルシャダイ予約しててわたしはとっても嬉しいなって
  • 06:05  え…あと5枚もあんの
  • 07:38  RT @lucifel360000: さっ、待ちに待った発売日だ。思う存分楽しむんだな
  • 09:38  ろっとぉ気を付けろ、思考を止めると意識を失ってしまうぞ
  • 10:50  よしあと1パラグラフ… 昼休み寝れると思ったけど本探さないといけないんだった
  • 17:55  しゃー今日はエルシャダイお持ち帰りして帰るぞー
  • 18:21  ふっへへへへへ ふへっ
  • 19:05  やべーフリー8時からじゃんんん いそいでみる ごめんたけたん…
  • 19:08  ブラッドリーてだれやwww27てもうそれおじいちゃん世代やで…
  • 19:15  客席のいすカラフルでいいなw モスクワありがとう!スポンサー広告日本のばっかでごめんwwジャパネットwww
  • 19:18  チャッキーかわええ〜(´∀`) ほんでデーの衣装はどないしたんや…ジョニーホイホイww
  • 19:26  プル様がいらっしゃるw
  • 19:27  アモディオジュベさま連続で曲被りカワイソス
  • 19:34  安定の柄シャツこづかー
  • 19:39  ばんでるぺれんさんキター28さい!
  • 19:50  ブレジナ日本仕様プロwwwごめんwwwまじごめんwww ベルネルの勇名トラといいチェコの人は日本すきなんか
  • 19:52  なんつーイロモノ臭wwwwww これでマンボとかwww \ウッ!/
  • 19:56  ドーナツ続行かw おつかれー
  • 19:58  だめだーフリーはじまってまう
  • 20:00  ベルネル衣装かえちゃった? ちょっと地味だったからかな
  • 20:05  うひょーガチくん久しぶりにみた フリーは追っかけ再生すればいいや
  • 20:11  コンテスティモーニングでどんちゃんクラシックとか直球すぎて惚れそう
  • 20:21  おい2位で何舞い上がってんだwwもう最終滑走だからとか言ってらんねーぞw
  • 20:23  母が風呂入ってるんで戻ってくるまでSPおさらいしよう
  • 20:38  向こうのHDDいっぱいでハガネ予約できんかった…ゲームのじかんはTS予約してあるはず
  • 20:41  うーし今日のぶんみるー そうかー高橋もう25かー
  • 20:57  なるみちゃんかわいい( ´ ▽ ` ) マーヴィンもがんばって!
  • 21:01  わー良プロだった… ペアいいなあ スコア期待
  • 21:31  んぎゃねてた…ベルネルおつかれー
  • 22:37  なんてこった
  • 22:38  寝すぎ…なのはおいといて?橋…
  • 22:42  なんも深く考えられなかったけど(そういえば寝起きだし)ぽかーんなりつつ単純に も っ た い ね え って思った
  • 22:47  えええ…あとでちゃんと最初の人からみる…夢見てんのかなこれ 小塚くんもなんかすごいけどよくわかんない
  • 22:51  やおいボーカルあかんやろ
  • 22:55  そりゃ失格じゃないけどさあ…なんのためのルールだよ…
  • 22:59  台乗り確定したときあー越されなかったよかったと思ってしまった… ちゃんと演技みるよごめん
  • 23:03  おだくんみてないんだけど ま た 跳 び す ぎ か もう最初からトリプルで計算しとけよと
  • 23:13  情けないことにまだ信じられないんだけど直ちにほりじゅんが思わず応援ツイートするレベルだったんだから仕方ない おい本番前だろ仕事しろやwwww

Powered by twtr2src