Fri, Oct 29,2010

  • 02:52  うげ、ねてt(ry とがいぬ見逃したわ…。リスニングしよ。
  • 06:55  朝ごはんの雑炊で舌が完全にやられた猫舌です。もうルシ村さんしかでてこないね。ロットォォォ!!!
  • 09:03  ルシフェルさん絶対いい匂いするわ。クンカクンカ 湿った宵の匂い。イーノックはぽかぽかお日様のにおい。それかドヤッとした夕日。とりあえず太陽で頼む。
  • 12:18  4限休講だから今日はもう授業なし。おなかすいた…。けどとりあえず学校に未練はないので出る。
  • 16:53  ドミートリー・プロコーフィチて誰や…!?と思ったらラズミーヒンだった。そういえば本名じゃなかったな…。
  • 19:00  ガタッ SHに中村…だと…!?
  • 23:35  SPECはじとーっと見れる。奥貫さんすごかったな。で次回ゲスト南朋さんとかなんて武市夫婦。ヤスケンなんかえろかったwww白衣あんな似合うとはな…。

Powered by twtr2src