Sun, Oct 31,2010

  • 00:25  村主さんOLスケーターwww 織田くん座頭市といいこういうの似合うな。将軍的選曲w やっぱジャンプの着地滑らかすぎてきもちわるっ…
  • 00:32  トシアキ、カンゲキ!
  • 01:18  スケカナ見たいなあ。たしかに顔ぶれは微妙だけどw スペインの子のSPがマンボもろかぶりでしかも振付ニコライってなんて元師弟対決って思ってたら元夫婦対決でもあったwwwwwwシェイリーンwww
  • 01:23  う…マンボ見たくなってきた。むらむら。
  • 01:38  マンボなう。http://youtu.be/Gn2k6kXdeDA \ウッ!/
  • 01:47  もっかい…こうなったらマンボ各国実況版ハシゴするかな。
  • 02:21  ウッ!は海外ではそんなにウケないのか?ww ロシア:無言で通常営業 ユニバーサル:出だし&腰振りにHAHAHA  イタリア:開始前からwktkお茶の間クオリティww 「僕も踊っちゃったよw」
  • 02:23  しかし肌襦袢いい仕事するな…。何人かの女子選手に見習ってほしいw
  • 02:43  FOIマンボのが濃さ増し増しと聞いて http://t.co/LvBVMMT まとめるの大変そうだけどフィニッシュこっちのがいいな。最www後wwwwww
  • 03:11  うーFSも見よう… おんなじラテン系でもeyeとマンボとブエノスアイレスでえらい違うな…。マンボはシェイリーンがゴリ押ししたらしいwたしかにジャズやりたいって言ってたもんなー。マンボがくどくならないのは後半普通に楽しそう&可愛いからだと思う。
  • 03:22  なにこれかわいい http://t.co/4ViZkeE
  • 14:20  これ毎日見てますけどwww奥に実物大もあるwww RT @madatubomi: きめえwwwwww http://photozou.jp/photo/show/369985/55006058
  • 17:28  .@123karenは、ルシフェルやマンボのことで頭がいっぱいです。@123karenの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=123karen #nounai
  • 17:40  ワールズエンド・エルシャダイにPVつけてみた【エルシャダイhttp://t.co/lfJGRkk  ひえええ
  • 18:59  123karenの誕生日におめでとうメールをくれるのは30人、プレゼントをくれるのは9人、朝まで妄想に付き合ってくれるのは50人です。 http://shindanmaker.com/57628 そうだな、これを見ている奴らにも付き合ってもらうよw
  • 19:06  ほんとはこれまでないほどに誕生日迎えたくないw 明日も水曜も休みなのになんで4限まであるん…。
  • 20:31  アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】 http://t.co/ZqXyLAv  再生数伸びすぎwwww
  • 20:37  エルシャダイ】金髪のシャダ【ガチシャダイ】 http://t.co/EDhtptP 俺の知ってるエルシャダイと違う
  • 21:39  @1iberal おかえりおつかれ〜(´∀`)  /(・ x ・)\ <一番いいメシを頼む  [in reply to 1iberal]
  • 23:33  今週の情熱大陸はすごく…ドキュメンタリーでした…。来週杏ちゃん!!待ってた…!

Powered by twtr2src