Thu, Oct 28,2010

  • 09:12  雨ェ…。仕方ないな、ビニ傘でも数えるか。3本なう。
  • 09:15  久しぶりにネットしたらアセンションしそうになった。しぶ=天界。今日1限あったら完徹だったな。
  • 09:56  ペリのYouTubeの曲ぶちこんで持ってきたけど音質悪いな。もとからか。有り余るライブ感…。でも結局いい声すぎて寝れない。
  • 10:30  入れたはずの夏の後の〜と長い一日〜と春風に〜が入ってない。…字数の問題なの?www 急に消失はじまってびびったw
  • 10:32  消失はじっくり動画見れてないから何言ってんのか全然わからんwww でもサビは流石のルシフェロイド。
  • 10:41  しかしワールズエンドはすごい…。うっかり歌詞深読みするしな。バッドエンド(終わる世界)だけど「(ルシがいるから)大丈夫だ」とかな。
  • 10:41  でもむしろガチシャダイ…って思ってるとつまようじに不意を突かれるwさらにサビでむしろ鳥肌…って思ってるとちょっとドヤッとで堪らず噴くwww
  • 10:46  NO!NO!PROBLEM!もうっかり入れたけどカオスwww逆にさらーっと流せるw 結局にゃぁぁぁぁぁ…で噴くけどな!
  • 10:50  朝からなんかサーセンw脳内的にはこれが通常運転ナノデス。
  • 12:50  あれ、3曲とも入ってたわ…。CDに焼くとなんで曲順変わっちゃうんだ。長い一日〜の動物の内臓云々っていう歌詞が相変わらず謎w 春風〜は美メロだなー。
  • 15:07  ビニ傘カウント忘れてた。ていうか屋内にいたからな。半透明のは天使のかんばせが見えないので認めません。でも遠くからだと見分けにくい。柄は白!

Powered by twtr2src