Wed, Oct 27,2010

  • 13:13  エッセイの下書きをワードで打ち直すだけの簡単なお仕事
  • 14:00  推敲めんどくさい… Thesis Statementてなんぞ あといつもタイトルが全然ダメ
  • 15:21  エノク書をデータベースで検索して書庫まで探しに行くだけの簡単なお仕事
  • 15:23  エチオピア語とスラヴ語がある…。
  • 16:33  今日は普通で帰る。どっちも一通りぱらりらしたけど案の定ルシフェルのルの字もなかったw アザゼルとかエゼケエルはあった。サタンちょっとでてきたけど別物だろな。
  • 16:37  エノクさん天文おたくだったから明け方に金星見つければいいよ。大天使の中に入ってんのかなー?いやケルビムだっけか。もしくはもう堕天してるか。天使はみんな美声で歌うまいらしいw
  • 16:40  こんなときに限って車内JCJK大発生で全力で後悔wwwやかましいので五十嵐さんに耳元で叫んでもらおう。
  • 16:44  【速報】車内につぼみんの分身を発見
  • 16:45  アレあんなでかいの?wwwサイズ違い?www
  • 16:50  乗り換え駅で一掃。はー平和…。思ってたより治安悪いよなこのへん。
  • 16:51  @madatubomi 携帯開いたくらいの長さはあったぞwww  [in reply to madatubomi]
  • 17:30  本屋寄ったら宗教の棚のところにお坊さんがいらっしゃったので隣でこれ見よがしに図解・旧約聖書を開いたわたしです。
  • 20:18  先週のどうでしょうなう。編集www 「※ウソです」www
  • 20:29  伝説のwwwトラwwwwww「シカでした」wwwwww
  • 20:32  ブンブン再びwww 二 泊 wwwwww
  • 23:07  どうでしょうなう。ブンブンで誕生日wwwカチッwwwwww
  • 23:09  うなされる藤村君www
  • 23:12  ミラーwww
  • 23:15  寝wwwるwwwなwww ハッ!ってなるなwww
  • 23:26  シカいっぱいいるwwwシカメインwww

Powered by twtr2src