Tue, Oct 26,2010

  • 00:29  わっ Jブンガク今日から少女地獄だ…! 読んだことあるやつ初めてかも。啄木は知らないのもあったし。
  • 09:01  @1iberal つ【一番いい朝ごはん】 たんとお食べ (・ω・`)  [in reply to 1iberal]
  • 16:31  外寒ッー! 罪と罰あっさり映画に先越された…。ドゥーニャもソーニャも美人。
  • 16:46  いま半袖半パンサンダルの人いた!
  • 16:48  (わたし:タイツ・ブーツ・ニットカーディガン・ニットポンチョ)
  • 16:51  朝見たひとは革ジャンなのにサンダルだったw
  • 18:20  車で半分寝てたら急にはっとなってやさしいキスをしての歌詞ぐぐったらイー←ルシすぎて泣きそう
  • 18:23  ペリのLifeもリピート2回目でルシフェルに聞こえたわたしは一瞬で浄化されてしまえばいい
  • 20:08  ガタッ あっ…やっ…あっあんたのTLなんかどうでもいいんだからねっ>< SPの再放送みてた…。
  • 20:18  寒すぎてホットコーヒー発動したけど全然寒い ぶるっ
  • 20:21  そういや羽生くんのアレは十字切ってるわけじゃなくて縦軸も横軸もブレないようにっていうおまじないらしい。ほおー。…まぎらわしい!w
  • 20:24  ひげうちさんのヨメさんがオンリーのカタログ注文したらしいwwwwwwけど本人降臨だけはらめぇwwwただの土下座会場になるwww
  • 20:28  一番いいタイミングwww RT elshaddai_enoch: 薄い本が出るシャダイ http://ketto.com/els/
  • 20:31  まじモンスター夫婦…
  • 21:54  さむいーのっく

Powered by twtr2src