Mon, Oct 25,2010

  • 00:48  EXなう。チャーリー誕生日おめでとうwww あのカップルすごいすき。
  • 01:01  アメリもいい。けど今回みたいにトリだったら地味な気もする…?アンコールあるからいいかwww
  • 01:09  いやアメリけっこうスルメwww もっかいみるわ(4回目) 映画の内容と関係あるのかな。見たことないんだけど。 あと何かシークレットガーデン思い出した。また自分で振付けやってほしいな。
  • 01:17  何回も見れるのは短いからだw やっぱSPにするつもりだったのかな。要素は減らしてあるけど2分半くらいだもんな。続いてサンデースポーツみる。
  • 01:44  ソチけっこう否定すると思ってたけどそうでもなかったな。改めて考えるとまあ…出るかw SPとFPおさらいしよ。今日何回みるんだwww
  • 01:57  あーマンボ何回でも見れるわwww
  • 16:30  RT @peridots_info: PERIDOTSの最新情報をお伝えする公式アカウントを開設しました。最新情報をゆるくつぶやいていきます。
  • 23:44  @g1nger25 (´・ω・`)つ◇ハンカチ

Powered by twtr2src