Sun, Oct 24,2010

  • 03:04  コンポ持って部屋中うろうろ。FM802はやっぱクリアに聞こえない…。しかしペリアルバムザク音のために待機。
  • 03:16  おなかすいた…。これ6時までなんだよね…www予約して寝てもいいんだけどノイズだらけになる気しかしない。
  • 03:30  @1iberal おやすみんさーい(´∀`)  [in reply to 1iberal]
  • 03:32  CMでオールライト流れた!キー高ッ!wwww ゴミ〜になる〜〜♪
  • 03:41  このまえオールライト聴き逃したんだよな…。今日こそは。でも今までの不遇の日々を思うと来月絶対聴けるんだから待てばいっかwってなるなwまあせっかくなので聴くけど。むしろ延期も全然覚悟してたし。ちゃんと音源出るんなら喜んで待つ。
  • 04:15  っしゃーきた!
  • 04:17  メトロ(´;ω;`)
  • 04:18  これ…くみきょく…!アルペジオなんだ…
  • 04:21  あばばばばば もうキャパオーバー
  • 04:26  11曲とかむしろ大杉じゃね なにしかもライフきけんの
  • 04:32  ライブいきてー とりあえずもっかい聴く
  • 04:47  雨上がりの窓ぎわで 終わっていくのも人生
  • 15:44  きのうの男子SPみる。フリーまでに見終わらない…
  • 15:46  やべADSLでんの!!バン・デル・ペレン引退してないのか…たしかにバンクーバーであれだけできたらやめらんないな…
  • 15:48  あとテンくんとアボットはふつうに好き。無良くんクワドコンボて…!!?
  • 15:50  えっ…はぁ!!?これ…SP…だった… 10代こわい
  • 16:00  ただのモロゾフプログラム。
  • 16:05  羽生くんやらけー。ほせー。和製ジョニーとか呼ばれないようにね!www
  • 16:13  やばい間に合わん。でもテンくんみる。ADSLカットの予感…(((゜д゜)))
  • 16:16  うへーランビ先生プロか。振りは言うまでもなく選曲がもうランビだな…。
  • 16:17  ADSLキター
  • 16:21  ヒゲまでブロンド…!
  • 16:22  高橋さんすげえ柄シャツwwwwww
  • 16:29  もっかいみたいけどとりあえずアボット。前髪どうしたwwwていうか全体的に頭うす(ry
  • 16:33  フリーはじまた。おおバン・デル・ペレン!!
  • 16:41  こういう曲好きなんだなw スタミナェ…だったけどトリプル×3は何度みてもいい! えっ奥さん昨日シングルででてたん!www
  • 16:50  無良くんジャンプ高いなー。あーやっぱADSLカットwww SPはいまいちだったな…。
  • 16:57  中国の人もっとジャンプ高かったwwwすげw
  • 17:01  【速報】高橋さんの前髪ログアウト
  • 17:08  テンくんどうしたん…。
  • 17:10  ひえー羽生くんクワド
  • 17:11  !!「敬愛するジョニー・ウィアーがデザインしたこのコスチューム」 そらレースもリボンも付くわ
  • 17:18  ジョニーが羽生くんのコリオグラファーになるところまで想像した
  • 17:28  こういう鬼変プロつくるのは流石w あのSmooth Criminal聞いたことあるわ。
  • 17:35  ソーヤー全然知らなかったけど結構すごい。あのスピン何www
  • 17:36  アボットと衣装が英国紳士すぎてつらっ
  • 17:44  アボットのスケートの上手さを目の当たりにする。そっか佐藤コーチだもんな。今シーズンも振付けカメレンゴなのかな。
  • 17:50  クワドとアクセル決まったとこでもらった!と思ったwww
  • 17:55  高橋のFPの曲テンくんのSPと同じなのな。後半崩れたのは悔しいけどまあお楽しみってことでw これでこの点数なのに完璧に滑ったらどうなるんだwww
  • 17:57  「いつもシーズン明けどれくらいが点数高いかよく分からないんですけど」母・わたし「…あほか!」www
  • 18:01  優勝おめでとう。今年はファイナルもどきどきしながら見れる。次なんだっけ、スケアメか。
  • 18:07  JOのベートーベンヘアたまらんかったけどやっぱ切っちゃったな。でもマンボで前髪残っててよかった。さーSPから見直すぞー
  • 19:08  あばばばばばばばばマンボ最強説 やっぱ女の人が振り付けると違うな…。レイバック増量でたまらん。マンボはキメキメなのかと思いきや気だるげっていうかちょっと外してて何あれ目からなんか出てた \ウッ!/
  • 19:22  羽生くん演技前に十字切るのな。クリスチャン?
  • 20:10  今までのFPと違って今回ははっきりしたキャラクターがないからけっこう未知なんじゃないか…。SPみたいに短くないし。これからどんだけ4分半ひたすら暑苦しくできるかだなwww
  • 20:15  グラバーさんがニコライに見えるwww
  • 21:52  エキシビションとる。サンデースポーツもでるかな。
  • 22:52  風呂ったらサンデースポーツでてた。また見るけど。もじゃもじゃたまらん。喪服みてえwww
  • 23:08  情熱大陸なう。これ今日編集したんだってw

Powered by twtr2src